HEART❤EARSH

さくら学院や色々なノコトについて書くでごわず

さくら学院 KYG 2016年度に対して

こんにちは! 今は晴れています!

本日はさくら学院KYG(恐怖のイェーイ軍団)改めKBG(恐怖のバカ軍団)について、書きたいと思います。

まず、メンバーから

  1. 岡崎百々子 (おかざきももこ) 中等部2年
  2. 麻生 真彩 (あそう まあや) 中等部1年
  3. 藤平 華乃 (ふじひら かの) 小等部6年

そして、黒幕は、最上級生で2015年度ベテラン転入生、ベテラン戦士として言われた黒澤美澪奈と言うことが2015年度卒業生白井沙樹の日誌で明らかになった。

しかし、黒澤美澪奈は、黒幕のことを否定している。まあ、ちゃんとしているし、挨拶もきちんとしているのらば問題はない。黒幕問題だけだし。さくら学院中間・学年末試験KYGに比べて優秀なんだから。

麻生真彩には中等部に進学したのだから、当時の岡田愛、山出愛子みたいにしてほしい。岡崎百々子は中心メンバーになるので自覚を持ってほしい。藤平華乃は先輩になるのだからテストの成績を最下位脱出を願う。

スクープ!!|さくら学院オフィシャルブログ「学院日誌」Powered by Amebaを見ていただくと、メンバーが困っていることがわかる。

ちなみにK麻生真彩Y藤平華乃G岡崎百々子である。

こちらを見ていただくとわかる

部活やりたい!|さくら学院オフィシャルブログ「学院日誌」Powered by Ameba

f:id:macalon37:20160430104345p:plain

 

THANKYOU